※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでぶ
お出かけ

子連れで新幹線でディズニーランドに行った事ある方教えて下さい🙇‍♀️ベ…

子連れで新幹線でディズニーランドに行った事ある方教えて下さい🙇‍♀️
ベビーカーは持参されましたか?
レンタルとすごく迷っているのですが経験談教えて下さい🙇‍♀️
9月末に京都から乗車予定です。
前泊するのでお昼頃到着予定で、その日は東京駅近郊で友人と待ち合わせてランチ予定です。
駅などベビーカーあった方が便利なのでしょうか?

コメント

たおmama

私じゃなくツレですが。。。
ベビーカーはレンタルしたそうです。持っていこうと思ったらしいですが、荷物が多いし、そして乗り換え経由地の東京駅は混雑しててベビーカーは危ない(迷惑)だろうという考えに至りました。なので移動は抱っこ紐です。
実際東京駅で新幹線のとこから京葉線に乗り換えるまでの間、人混みがすごくベビーカーじゃなくてよかったと思ったそうです。

• おでぶ

おでぶ

回答ありがとうございます。
    東京駅は人が多そうですよね💦
    田舎者なのでそれだけで焦ってしまいそうです笑
    そう考えるとやはりレンタルの方がよさそうですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月19日
日月

仙台から行った時は、私は持って行きました!
東京駅での移動も結構距離があるので、だっこは大変だと思って(^^)
普段も東京駅や都内にでかける時はベビーカーです。
ただ、エレベーターの数が少なくて 人の多い日はなかなか乗ることができないことがあります(>_<)

• 日月

日月

ちなみに、私と娘の2人で行きました。
    主人がいれば0歳の時はベビーカーなしの時もありましたよ☺️

• 8月19日
  • おでぶ

おでぶ

回答ありがとうございます。
    東京駅から結構距離ありますよね💦
    12kgになるので抱っこずっとできるか心配で💦
    でも荷物多い中ベビーカー持って行くのも邪魔かなーなんて思ったり💦
    エレベーターの数が少ないんですね😳
    あまり行ったことがないので参考になりました🙇‍♀️

• 8月19日