※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

エコー音についての相談です。自分の脈を感じたり、速い音が聞こえたりして心音か臍帯音か迷っています。どちらかが聞こえていれば安心でしょうか?

エンジェルサウンドについてです!現在10w4で、エンジェルサウンドを使用しているのですが、昨日はシュワシュワといった、臍帯音らしきものが聞こえており、先程聞いたらそれが自分の脈だと発覚しました😂(両足から同じリズムが聞こえたので) 違うかぁ、、と思い真ん中に移動させたら、速いスピードの馬が走るような音が聞こえました!1分間で170回くらいだったので、臍帯音か心音かなと思うのですが、両方は聞こえず、、、なんとなく臍帯音ではなく心音かな?という気がするのですが、、どちらかが聞こえていれば安心と考えて大丈夫ですかね?
みなさん、心音は聞こえなくても臍帯音はちゃんと聞こえるというかたが多かったので✨
文章まとまっておらずごめんなさい😭😭

コメント

臍帯音が聞こえれば大丈夫ですよ!
その内心音の場所も分かってきます♪

• りーちゃん

りーちゃん

お返事ありがとうございます💓
    なんとなく臍帯音じゃなく心音な気がしたのですが、臍帯音聞こえず心音しか聞こえないなんてないですかね🤣
    私が聞いていたのは臍帯音なのなもしれないです🤣✨✨

• 8月19日

私も最初分かりませんでした!
youtubeで見ると分かりやすいですよぉ〜😊

• りーちゃん

りーちゃん

YouTube見てみます!✨
    ありがとうございます💓💓

• 8月19日

臍帯音が聞こえてれば大丈夫ですよ。
心音はトクットクットクットクッて早いです。