※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず吉
妊娠・出産

基礎体温が上がらず妊娠できるか心配。排卵促進薬を使い、体温が上がらない状態で妊娠した経験のある方いますか?

元々 基礎体温がガタガタで心配で 産婦人科に行ったらたの多嚢胞性卵巣と診断(;Д;)(;Д;)
排卵日が近かったのもあり タイミングを見ていただいて仲良ししたのですが 排卵が遅れてしまったので排卵促進薬?のゴナトロピン5000を8/16日に注射し8/17にタイミングを見て仲良し(←先生指示) 翌18日に診察排卵確認(*′皿`艸) この日はゴナトロピン5000の注射とデュファストン錠を処方して頂き飲んでるですが 基礎体温が全く上がりません(;Д;)(;Д;) 今朝は下がったくらい(;Д;)(;Д;)

こんな高温期が上がらない状態で妊娠された方っていらっしゃいますか??

乱文ですみません(;Д;)(;Д;)

コメント

はじめてのママリ

排卵確認はしたのでしょうか?
排卵してない気がしますが、基礎体温だけみる限り…😢

  • ゆず吉

    ゆず吉

    排卵促進薬の注射ご仲良し翌日産婦人科にいって 20mmまでやっと育った卵胞が排出され卵巣から消えてる事エコーで確認しました(゚ω゚;A)

    • 8月19日