※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝かしつけた後、寝ぼけながら手を握ってきて可愛い。育児は大変だけど、かわいさでリセットされる日々。日曜日のお出かけ先は? 公園やショッピングモール以外で嬉しいです。

夜泣きでさっきやっと寝かしつけて娘の横で寝てたら寝ぼけてながら寄り添ってきて手握ってきた〜🤣💓
まだ5ヶ月だしたまたまだろうけどかわいすぎる..
育児本当大変でしんどくなるけどかわいさでリセットされる日々ヽ( ´∀`)

大きくなってく嬉しさと寂しさですね〜

ちなみに話は変わりますが日曜日旦那さんが休みの方どこにお出かけしますか〜?
公園、ショッピングモール以外であれば嬉しいです!

コメント

りか

ふとした時に癒やされますよね(*゚∀゚*)
下の子が一緒くらいでなんか嬉しくて。

私はこの間、家族でカラオケに行きました
上の子とアイアイを一緒に歌いました

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ふとした時本当癒されます☺️今も寝息立てててほっこり☺️
    同じくらいだとなんか嬉しいですよね♡コメントありがとうございます♡

    カラオケ!いいですね!
    5ヶ月の子ならもう連れてっても問題ないですかね?

    • 8月19日
  • りか

    りか

    昨日は寝てました。
    すみません(>人<;)
    一緒に寝るのが幸せですね。

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    普通に寝てましたもん。
    うちの旦那はカラオケが好きなのでよく行ってます。

    • 8月19日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    遅くなりまして🙌

    一緒に寝るの幸せですよね☺️
    いつまで一緒に寝れるのか、、
    結局カラオケ行ってきました!!笑
    うちの子も全然寝てました笑

    • 8月19日
  • りか

    りか

    楽しまれて良かったです(*゚∀゚*)
    そうですね(>人<;)
    今のうちに大切にしとかないと。
    ですよね(*゚∀゚*)
    良かったです(*゚∀゚*)
    私はショッピングモールに行って上の子を歩かせてたら、1時間半位でぐずられ、帰りました(>人<;)
    それからお昼寝もしないし夕方7時にやっと寝てくれました(>人<;)

    • 8月19日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    今大変でも本当あっとゆー間に終わってしまうから時間を大切にしないとですね🤣
    うちの子は寝かしつけしてるんですがなかなか寝てくれず今旦那が交代してやってくれてます😭

    • 8月19日
  • りか

    りか

    そうですね(>人<;)
    1日1日を大切にしないと。

    こっちも下の子が起きてて、泣かせて寝かせてます。

    • 8月19日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    2人いるとなかなか大変ですよね😭毎日お疲れ様です!
    お互い頑張りましょう😂

    • 8月19日
megu-buuu

このムチムチスベスベの手でニギニギされたらもーたまらないですよね❤️毎日の成長があるので、ホントに寂しさと嬉しさとあります。

この前は旦那ではないですが、私の実母とうちのこ、姪などとボーリングに行ってきましたよ😄まぁ、下のこは、ベビーカーに乗ってましたが😁泣くこともなく大丈夫でしたよ😃

  • ゆうたん

    ゆうたん

    本当たまらないですー🤣💓💓毎日着実に成長してますもんね!

    ボーリングですね!たしかにボーリングなら交代で子供見てられるしいいかもしれません😍
    今日はカラオケに行ってきたので次はボーリングにしようかと思います💓

    • 8月19日
たも

にぎにぎされたいー😭❤️
もうにぎにぎしなくなってきてるのでにぎにぎ自体が懐かしいです😢

女の子、洋服も可愛いからいつもかわいー😍と叫んでます(笑)

今日主人が休みなので動物園かリスーピア行ってから、海で遊ぶ予定です👍
室内がよければ水族館とかおもちゃ博物館とかもおススメです。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    8ヶ月になるとにぎにぎしないんですね🙌
    なにかと本当かわいくて無駄遣いしちゃいそうですよね🤣💓💓

    リスーピアってなんですか??
    どこか行った後海っていいですね!海なし県なので羨ましい😍

    • 8月19日
  • たも

    たも

    うちはにぎにぎ終わっちゃいました😭
    でも肌を触ってきたり、ぶーしてきたりはするので可愛さは健在です(笑)

    リスーピアって科学博物館?みたいなやつで色々体験できるんで一度行きたいなーと思ってて🤚

    海楽しいんですけど東京近郊の海はあまり綺麗なところが無くて悲しいです😢
    私も地元は海なし県です❗️

    • 8月19日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    また違ったかわいさになるんですね🤣💓まだまだしばらくは癒してくれそうですね(笑)

    そんなのがあるんですね!!
    子供がもう少し大きくなったら私も行ってみたいです😍

    東京近郊汚いですよね..
    そうなんですね!!綺麗な海も行きたいー!

    • 8月19日
  • たも

    たも

    ですね❤️

    博物館とかも色々あるんで楽しめそうですよ👍

    私も綺麗な海行きたいです🏖✨

    • 8月20日