※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

わぉ!ラクマ開いたら見覚えのあるプロフィール画像…!、なんと知り合いか…

わぉ!!!ラクマ開いたら見覚えのあるプロフィール画像…!!、なんと知り合いからコメントが!!!!(笑)😂しかも名前も都道府県も一致!確信!(笑)某ブランドの子ども服を出品してたら、購入希望です。って…(笑)あなた私から3万借りて返してないよね…(笑)『今月の購入品❤️本店で購入❤️全部で5万ぐらい❤️』って写真付きでアップしてた服!!全部フリマアプリでこうとるやつやん!!!(笑)気まず!!(笑)しかもその投稿のコメントに『フリマアプリでサイズアウトとか譲って欲しいです!』ってきててその返信が『フリマアプリとか誰が使ってるかわからんし、子どもの服は店で買うのが1番やから、お店で手にとって購入した方がいいよ❤️』的な事書いてたけど、いやいや!!めっちゃフリマアプリ使ってるやん!!!!😂(笑)

元々
お金返さんし苦手なタイプやったから
SNSミュートにしてたけど
私の商品届いたらまた購入品❤️とかゆうて載せんのかな(笑)先に3万返して😱(笑)

性格悪くてごめんなさい。

コメント

Nachi♡MAMA

うわー、そのお友達、やることダサすぎる…😂😂

私だったら商品購入されたら、
取引メッセージで「◯◯ちゃんやん😲フリマアプリでブランド服買ったりするんだね❤」って送るかも😁😁