※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

鹿児島県で子連れで遊べるおすすめの場所教えてください!公園や施設、オ…

鹿児島県で子連れで遊べるおすすめの場所教えてください!公園や施設、オムツ外れてなくても入れるプールや水遊び場なども知りたいです🙇‍♀️入場料かかるけどダンボールアートも気になる〜😳

コメント

あやまるもか

幼児にはりぼん感が一番ですよ!
私も来週、ダンボール展行きます♡1歳児もとても遊べる内容らしく、楽しみにしています!

• m

m

おはようございます*°
    りぼんかんのHP見たのですがとても楽しそうですね😊 行ってみたいと思います!来週のダンボール展楽しんでください💓

• 8月19日
叶蒼mama💋

水遊びなら石橋記念公園がいい感じでした😁❤️
そんなに深いところがないので、水の中に座って遊べる感じでした☺️

• m

m

コメントありがとうございます*°
    初めて名前聞いたので調べてみます!
    オムツ外れてなくても大丈夫ですかね?😳

• 8月19日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

プールって感じじゃなくて人工の川って感じなので大丈夫だと思います!
    念の為、水遊び用のオムツをつけていきました😊

• 8月19日
  • m

m

そうなんですね☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました*°

• 8月19日
あいふく

吉野公園のプールはオムツ外れてなくっても行けましたよ❤️
無料ですし🤗

• m

m

コメントありがとうございます*°
    吉野公園今年の花見で初めて行ったのですがプールもあるんですね😳 次の機会に行ってみます!

• 8月19日
sa.ao.non

県森の外の噴水のところはどうだったかなー。フレスポの外の噴水はおむつNGって放送してた。。
プール用て可能にしてほしいですよね。中のプールがダメなんだったらそこしかないやんって感じ笑!!!

• m

m

コメントありがとうございます*°この間ふれあいスポーツランドで何も知らずに水遊びさせて館内放送で注意受けました😂 もしかしたら私たちのことかもです(笑)ほんとにもっと遊べるところが増えてほしいですね!

• 8月28日