※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、1年経過。不倫を認めず、離婚を決意。慰謝料請求の可能性について相談。

見苦しい写真ですみません。
旦那の浮気について聞かせて下さい。

子供が生まれて1年と少し、
旦那の浮気が発覚してから丁度1年が経ちました。

あの時何故離婚しなかったのか、
何故旦那を信じていたのか。
あの時の私は完全に麻痺でした。
頭がおかしかったとしか思えません。
1ミリでも旦那が構成するのでは無いかと信じて
この1年間耐えてきました。流石にもう限界です。

義理両親の前で旦那と揉め、そして義理両親にボロボロに言われ、メンタル殺られて、何も食べれず体は動かなくなり、別居を選びました。
不倫された立場だとしても、ここまで責められなきゃいけないんですね。そんなもんなんですね。

そして、旦那は未だ不倫を認めていません。
「俺は一線は超えてない!」
「キスもしてないしヤってもない」
これしか言わないのです。

そこでお聞きしたいのですが、
傍から見てこれが不倫じゃないのなら何になるのか。
妻子持ちと分かってて旦那と関係を続ける女も女ですが。
フィリピン人の方には友達でも愛してる って伝える風習があると旦那に言われたのですがそんな嘘誰が信じるんですかね。
この写真で分かるのは、不倫が発覚後一度口で注意しブロック消去は目の前で見ていたのですが、それから1ヵ月も経たずにコレです。一度注意を受けているのにコレ。好きだからですよね?

俺、お前のこと諦めてないから。愛してる。家に来る?ご飯行く?会いたかった?今何してる?

これは、妻子持ちの男が独身女性に言う事なのでしょうか。産後間もない私にはこの現実を受け止め切れませんでした。そして何より、妊娠中からだった事。気付けませんでした。大好きだったから、誰よりも信じてたから、余計に。信じられなくて。

もう今は離婚の手続きに進んでいます。
もう旦那は人間だと思っていません。ただのゴミです。
完全に性的な行為があった証拠はありませんが、
1年経過していますが、慰謝料請求は可能なのでしょうか。


これが浮気じゃないなら、何になるんでしょうか。



コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

これは、お弁当のやりとりです。

25

腹立ちますね
もしキスしてなくてやってもなくて
LINEのやり取りだけだとして
フィリピンの風習が本当だとしても浮気です(笑)

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ありがとうございます(T^T)
    これはどう見ても浮気ですよね。
    やっぱり目を瞑ってはいられないので慰謝料請求します!!

    • 8月20日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

このスタンプは女から貰ったプリペイドカードで購入したものです。

①〇〇が好き
②〇〇大好き
③〇〇愛してる

と書いてあるスタンプを旦那が女に送っています。
その答えに女が③と言ってるやり取りです。

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

これは、もう、言葉になりませんでした。