※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

クロミッド服用後、排卵検査で陽性が出たけどタイミングに不安。旦那との連日のタイミングがプレッシャー。今のタイミングで妊娠可能性はあるか不安。排卵日確定で授かりたい。意見を募集中。

今回、クロミッド服用し13日目の昨日、
産婦人科にて卵胞チェックしてもらいました。
(気付いたのが遅く診察時間ギリギリセーフ)

卵胞も左右ちゃんと大きくなっているし、
子宮内膜も十分分厚いね、もうすぐ排卵だから
排卵検査薬でタイミングとってと言われました。

(注射は怖くてとりあえず断念、、、💉)

今朝と、夕方に排卵検査すると陰性。
先ほど23時半頃、
やはりきになってもう一度検査すると
陽性!!✨


きた!!と思いすぐに旦那に伝えると、
すぐにタイミングとってくれました😭

しかし、このタイミングだけではまだ不安😭
排卵もまだこれからですよね。

寝て起きて、また排卵検査してみてからじゃないと
わかりませんが、
タイミングは明日か、明後日か、
それともどちらもか😂
とったほうがいいでしょうか!?

もし今のタイミングだけでも妊娠可能性は
ありますかね?
排卵前にタイミングとったことになりますが。
精子は2.3日生きるというので間に合うかなぁとも
思ったりします。

旦那が連日してくれるかどうかわからないし
それもなんだかプレッシャーです😭

排卵日ばっちり確定できそうな今期、
授かりたいです…🕊💓😩



いつもみなさんの投稿
とても参考にさせていただいてます。

なんでもご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

ちゃまる

すぐにタイミング取ってくださるのであればお願いしてみるのも良いかもしれません💓
わたしが同じ状況でしたらお願いして明日も明後日もタイミング取りたいです! 精子が間に合うとしても可能性は上げたいです☺️✨

  • 花

    普段はそこまで協力してくれる人ではないのでびっくりしました😳
    そうですよね、可能性は私も上げたいです。頑張って言ってみます❣️

    • 8月19日
ちゃまる


すぐにタイミングとってくださったのであれば、の間違いでした💦
協力的な旦那さんだと思いましたので😆

あゆみ

私がタイミングで妊娠したときは、医師に指示された日とその2日後にも取りましたよ!
排卵のことは言わずに、この前の仲良しがとってもよかったから!といって甘えてみるという手もありますよ❤️笑

  • 花

    2日後にもとられたんですね❣️
    そんな可愛く甘えてみたいです☺️☺️笑 今晩もドキドキしながら頑張ってみます😳

    • 8月19日