※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ジョイトリップとエールべべを検討中。肩ベルトが苦手でエールべべが有力。ジョイトリップのクチコミも良い。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

何回かジュニアシートについて質問させていただいております。
お世話になっています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

クチコミなどを見て、コンビのジョイトリップとエールべべのサラッとクワトロ3ステップの2つに絞りました。
普段から車に乗ることが多いので値段よりも質や娘に合うものを選びたいのですが、近くに試せる取扱店がないため質問させていただきました。

昔から肩ベルトを嫌がり、いまでは自分で肩を抜いて乗ってます。かなり危ないです…。
なのでエールべべが有力候補ですが、ジョイトリップのクチコミがかなりよく…使ったことがある、使ってるままさんいたらお話聞かせてください♡

コメント

りん

うちの子もベルト嫌がって、自分で抜いちゃいます💦
新生児から使えるコンビのネルームから、ジョイトリップ買いました。
長男はジョイトリップの肩ベルトも外しちゃいます💦
次男用に同じのをネットで注文中なのですが、対策しないと危ないのであれこれ模索中です。
リュック用の前にカチッとはめるベルト?やつをハンドメイド品で購入し、つけたのですが幅をつめないとまだ抜けてしまうみたいなので、
自分でクリップか、縫うかでベルトの長さを詰めてみる予定です。

ライン

うちはジョイトリップ使ってます。
調子がいいとずっとご機嫌ですが、保育園の帰りなどは、よく泣きますがベルトを外すことは一度もありません。