※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
家族・旦那

私の父方の親戚の集まりがありました。旦那は終始無言で帰りたいアピー…

私の父方の親戚の集まりがありました。旦那は終始無言で帰りたいアピール!みんなの前でもつまんなそうなオーラ全開で、もう帰りましょーとみんなの前でも言っていました。確かに居ずらいのもわかるけど、みんなの前で言わなくていいのに、、人とコミュニケーションをとるのが苦手なのは分かるけど、みんなの前でゲームやり始めなくてもいいのになぁ😅
私も旦那の親戚の集まりに行くの嫌だったけど我慢して、にこにこ頑張ってのになぁ💦
ごめんなさい。愚痴でした😭

コメント

かずくんりくちゃんママ

分かります!
うちの旦那も露骨に顔に出てます💦
旦那の方の集まりのときこっちだってイライラしてるの出さないように頑張ってるのに。といつも思います(。>д<)

• はるぽ

はるぽ

共感して下さる方がいるとは😭旦那の親戚の集まりで、無理してイライラ抑えて頑張ってるのに馬鹿らしくなってきちゃいますよねー!😢

• 8月19日
こっとん様

えー
なんてKYな…
頻繁にあるわけじゃないんだし我慢しればいいのに。
大変でしたね、お疲れ様です。