※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車の鍵がなくなり、息子が犯人かと大捜索。最終的にゴミ箱の引き出しから見つかる。息子は手の届かない場所に隠す天才だった。

車の鍵が無くなり、旦那と共に大捜索🔑!!
犯人はきっと息子👀👀
家中どっこ探しても無い!!😂
ソファの下、おもちゃ箱、、子供の手が届くところは全て探したのに、、ない😂😂😂笑

なきゃヤバいのに、本当に何処にもなくて、

片付けしながらなんとなーく、プラゴミ箱開けたら、、
あったぁぁぁぁあーーーー!!!!!!

カウンターにはめ込んであるゴミ箱で
引き出しになってるんですが、(文が下手でごめんなさい)
息子は手が届きません。なのに何故ここに😂😂😂

確かにいつも開けたり閉めたりのイタズラはしてますが
まさか中に物入れるとは、、😅😅

この前は私のバッグを漁られ、お財布が息子に盗まれて探していたら
まさかの観葉植物の鉢の中に入れられてました🤣🤣💦笑

子供って物隠す天才だー😂😂💦

と、思った1日でした😂💓

コメント

さあこ

無事に見つかって良かったです☺✨
我が家は冷凍庫から主人のコンタクトが
出てきました😂😂😂💨笑

パンダコパンダ

口に入れてなくてよかったです💦

お疲れ様でした😊

みは

うちはそれで玩具いくつか捨てちゃいました😱😱😱
ゴミ箱漁らなくていい子って思ってたら、むしろ入れててそれにしばらく気づきませんでした😂

たんたん

2歳と1歳の年子なんですが、
案外子どもに聞くと
「ここにあるよ!」と教えてくれたりします(笑)
しょっちゅうリモコンなくなるんですが
最近は子どもに「テレビのピッピどこ置いた?」って聞いてます😂

鍵、財布関係は子どもの手の届かない場所(特定の)に置いておけば無くなりませんよ^^

deleted user

大事なものは手の届かないところが一番ですよね。

うちの一番上の子が昔
保険証と年金手帳隠して大騒ぎになりました(笑)

再発行したあとに出てきました😅

1姫1王子

うちの子は乗って遊ぶ車のおもちゃの座席?の中にいろいろ入れてました(;^∀^)
私のスマホはよくそこから出てきましたよ。

鍵は玄関ドアにマグネットフックつけてかけてます(^-^)