※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

昨日はヒューナーテストで全滅し、18時間後のテストも不安。今日も勃たず苦労。精子のこと気になる。ごめんなさい。

昨日は割と上手くイッたのに、
ヒューナーテストで全滅。精子がいないと言われた。。。
18時間後のヒューナーテストだったしと
ポジティブに考えたいけどやっぱりへこむ。。

今日こそは!と思ったけど
今日は全然勃たなくて苦労してた。。。
精子、いてくれるかな?

ごめんね。魅力ない女で。

コメント

やっちゃん

旦那さんの精子は検査しましたか❔うちもヒューナーテストはダメだったのですぐに人工授精になりました🙌

  • いずみん

    いずみん

    今までヒューナーテスト何度かやってますが、
    精子に問題なく検査は必要ないと言われてたのに、
    今回は精子がいないみたいで😭

    • 8月19日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    おそらく射精した時に奥まで行ってないんですね、精子に問題なくてもEDの人はたくさん居ますからあまり深く考えず人工受精にした方が妊娠しやすそうですけどね、、

    • 8月19日
  • いずみん

    いずみん

    いつもは割とすんなり勃つし、
    昨日もいつもと変わらなかったのに…😭
    タイミングからヒューナーテストまで
    時間がかなり空いてしまったからだと
    思いたいですが、やっぱり気持ちは複雑で…

    • 8月19日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    こればかりは旦那さん次第なので仕方ないですよね💧体調とかもあるし💧とりあえず次の機会を待ちましょう^ - ^

    • 8月19日
  • いずみん

    いずみん

    そーですよね…
    まずは、今日のタイミングの精子が元気で奥に
    入ってくれてることを願います😭

    • 8月19日
ひとみ

魅力がないとか違うと思います‼︎
テストとか言われると緊張するんだと思います…。
色々大変だと思いますが、考えすぎず頑張って下さいね(><)

  • いずみん

    いずみん

    ありがとうございます😂
    いつも通り勃ったのに精子がいないと言われ、
    今日は勃たせるのに苦労してて。
    ごめんね。って本当に思います😭

    • 8月19日