※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

お子様メニューはいつから食べさせましたか?旅館で提供されるお子様メニューにアレルギーがなければ大丈夫でしょうか?旅行前に確認してください。

外食時のお子様メニューのようなものはいつから食べさせていましたか?!

来月、旅行に行くのですが、旅館でお子様メニューの用意はできますと言われていて、頼むかどうか迷っています💦
内容的にはファミレスみたいな感じで、ハンバーグ、ご飯、サラダ?、ポテト、デザートくらいだったと…

アレルギーなければ大丈夫なのかな💦と思っていますが…

コメント

‪‪❤︎‬

1歳からお子様ランチ食べてますよ(*・∀・*)ノ
うちなら頼みますね😳👍
大人の取り分けでは足りなかったので(^^;

• もともと

もともと

ありがとうございます!

今は外食時ベビーフードのご飯系とおかず系+大人のご飯の取り分け少し…と言う感じなのでうちもあったら食べてくれそうです✨

• 8月18日

お子様メニューはうどん系しかあげてないですが、大人と同じものをあげたことはあります。

その時の大人の食事はどんな感じですか?

白米だけもらえるなら、ご飯にかけて食べるようなパウチのBFを持って行くのもありだと思います。ビュッフェ形式なら食べれそうなものを選んであげるとか。

持って行くのが面倒ならわたしならそのお子様メニューあげちゃいます。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    うちもお子様うどんはあげてます😊
    うどん系があれば良かったんですが、ないみたいで💦

大人の食事はビュッフェではなく、和食系だと思います💦

まだ時間があるので家で似たようなのを食べさせてみて、食べそうなら頼んでみようかと思います✨

• 8月19日
すけ

1歳過ぎたらあげてます。
内容的にはアレルギーなければ食べれるんじゃないですか?(゜_゜)
あとは離乳食の進み具合ですね。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

食べムラがあって同じメニューでも食べない事があるので慎重にいこうと思います😂

• 8月19日
みは

1歳2か月なら生物以外は大人の普通に食べてました💦
お子さまメニューって似たり寄ったりな上に大した美味しくないし、完食もしなくてもったいないです笑
うちの子は大人のおかずのがよく食べますよー!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    最近やっと大人の取り分けや、同じメニューを少し食べ始めた所です💦

確かに食べなかったらもったいないですね😂
    よく検討してみます💦

• 8月19日
満腹中枢ないのすけ

うちの子はアレルギーなので、低アレルギーのお子さまランチメニューの中から食べれる物を食べさせてます☺
なければ食べれそうな普通のメニューを選んでます👏✨

アレルギーがないなら食べれそうですけどね😁🎶

• もともと

もともと

ありがとうございます!

今のところアレルギーはなさそうなよで、入っている物をよく確認してお子様ランチ頼んでみます😊

• 8月24日