※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peanut21
子育て・グッズ

生後6カ月の赤ちゃんの秋冬のパジャマについて、カバーオールやセパレートを着せる方の傾向を知りたいです。また、ベルメゾンのカエルロンパースをお持ちの方の使用感や、足が寒くならないか心配しています。

生後6カ月です。秋冬のパジャマになるものを購入したいのですが、皆さんどのようなものを着せていますか?
カバーオールみたいなのが楽でいいかなと思うんですが、サイズ80とかはあまりない気がして💦セパレートを着せてる方が多いでしょうか?
あと、もしベルメゾンのカエルロンパースお持ちの方がいらっしゃれば使用感を伺いたいです!生地は良さそうですが、丈が短い気がして足が寒くないかが心配です。。

コメント

はじめてのママリ

ベルメゾンのカエルロンパースかな?ちょっと丈が短めに見えるやつですかね🤔?持ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6ヶ月ちょいで70着せたときは丈も短くなってました😅

• 8月18日
  • peanut21

peanut21

コメントありがとうございます!
    そうです😊✨
    写真だと膝下くらいの丈に見えますがいかがですか?
    ちなみに普段のサイズは70ですが、80を買おうと思っています!

• 8月18日
  • peanut21

peanut21

あ!写真を載せてくださったんですね‼️ありがとうございます😊
    上のコメントはゆうさんの写真を見る前に書いてしまったので気にしないでください😅

• 8月18日
  • peanut21

peanut21

写真を見せていただいてとてもサイズ感がわかりやすいです❤️
    やはり大きめを買った方がよさそうですね😂
    生地はしっかりしてそうでいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひざ下まではありましたよ!
    逆に足の長さが短めなので、2ヶ月の頃から手を折れば着られたので長く使えたかなとは思います☺️
    それととても着心地が良さそうだったのでたくさん着せました✨ただもしかしたら、冬になる頃には動くようになると思いますのでボタンがたくさんあるタイプは着せるの大変になるかもしれません😫

ほかのベルメゾンの長袖長ズボンのロンパースも持ってますが、それに比べるとこちらは小さめに感じます💦

• 8月18日
  • peanut21

peanut21

詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨
    なるほど‼️動くようになるとボタンのは大変になるんですね😱それは考えが及びませんでした💦赤ちゃんの服はサイズやら仕様やら、想像では難しいことが多くて悩みます😂
    でも着心地が良さそうとのことなので試しに1つ購入してみようかなと思いました✨
    ありがとうございます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この形、動きやすそうだし私は好きでした💓お尻が可愛いんですよね😍笑
    もし足が寒そうで気になるならベルメゾンのレッグウォーマーもおすすめです!柄もたくさんあるし安いし1つあるとちょっと寒そうってときに使えて便利でした👌🏻✨
    なんだか回し者みたいになっちゃいましたが参考になれば😂(笑)

• 8月19日
  • peanut21

peanut21

すごく参考になりました😆✨
    レッグウォーマー、見たことあります‼️ベルメゾン暇な時にちょくちょく見ちゃうんですよね…笑
    早速注文することにします😃🎵

• 8月19日
ぞん

うちの子は80サイズまではユニクロのロンパースをパジャマにしていました😊
お腹も冷えないし、生地も柔らかくて着せやすくて良かったですよ👌

• peanut21

peanut21

コメントありがとうございます😊
    ユニクロという手がありましたね‼
    着せやすいのはすごくいいですね🎵
    早速ネットで見てみます✨

• 8月18日