※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

写真のアルバム作りに苦労している方がいます。スマホで簡単に作れるフォトブックアプリをおすすめしてください。

息子のアルバム作らなきゃ💦と思っていたらあっという間に1歳に…( °Д°)何百枚もある1年分の写真を現像してアルバムを作るのは時間もセンスもないのでアプリでフォトブックでも作ろうかな〜と思っています😅
フォトブックがスマホで簡単に作れるアプリをご存知の方、おすすめを教えてください(><)

コメント

🌈

sarah bookってアプリで作りましたよ\( ˆoˆ )/25枚くらいで1冊でした!
自分でレイアウト出来たりコメント入れらたりして良かったですよ✌🏻️💓💓

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます❤
    自分でレイアウトできたりコメント入れられるのはいいですね(*´∀`)
    参考にさせていただきます✨

• 8月19日
まーもーめー

私はTOLOTでマンスリーフォトブックを作りました(^^)はらぺこあおむしのデザインが可愛くてコレにしました♡
1才以降は1年ごとにまとめてキタムラのイヤーアルバムで作る予定です(о´∀`о)

• ままりん

ままりん

マンスリーフォトブックいいですね😍
    参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

• 8月19日
ken

カメラのキタムラのニューイヤーアルバム作りました!写真は自動選択してくれるし(入れ替えも出来ます)質もいいです!
仕上がってからマスキングテープ貼って手書きでコメント入れたりしてます✏️
一歳までは写真が何千枚もあったのでw1〜3ヶ月、3〜6ヶ月、6〜12ヶ月の三冊作りました!
これからは、一年毎に作る予定です😊
メルカリとかで半額券売ってるので、それ使うとかなりお得に買えますよ!

• ままりん

ままりん

私も質問には何百枚と書きましたが改めて見てみたら1000枚軽く超えてました🤣ww
    メルカリで半額券が買えるのは知らなかったです😳
    参考にさせていただきます😍

• 8月19日