※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

つわりで辛い日々。家事もご飯作りもできず、吐き気や食欲不振に悩んでいます。つわりがピークで、早く元気になりたい。辛いけど、頑張れない自分に落ち込んでいます。

今日で8週5日。つわり真っ只中😭絨毛膜化血腫で出血少量。
家事も放棄💦夫のご飯も娘のご飯も全然作れてない😭夫がも体重が増えていくばっかり。
食べても食べなくても気持ち悪い。何を食べたらいいかわからない。どのタイミングで吐き気が来るのかわからない😭何もやる気が起きない。寝てばっかりで、夫がいないと家に引きこもり。娘には申し訳ない😭娘も寝て食べて、ひとり遊びして寝ての繰り返し。きっと今がつわりのピークだって言い聞かせて毎日を過ごしてるけど、早く終わってほしい😭😭美味しくご飯が食べたい😭😭早く元気になりたい😭😭😭挫けそうで涙がいつも出る😭もっと辛い人はいるはずなのに、全然強くなれない😭頑張れないー😭
本当にごめんなさい。

コメント

りっちゃんママ

あまり自分を責めず今は自分の体調を優先し、お腹の赤ちゃんを大事にしましょう。つわりは必ず終わりは来ます!頑張りましょう。

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます✨
    そう思いながらも思い通りにいかない状況が続くと精神的にも参りますね😭💦
    頑張ります!💪

• 8月18日
pi

私もつわり真っ最中で、引きこもりです😭😭情けないことに一日中、横になっています😭娘さんがおられるとのことなので、ほんとに大変ですよね、、今はほんとに動きたくても無理です!ほんとにお気持ちわかります😭早くふつうの生活に戻りたいですよね、一緒に頑張りましょう😭!

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます✨
    1人の時は自由に出来たんですが、なかなか上の子がいると自由はきかないですね💦💦お互い早くつわりが終わるといいですね😭😭

• 8月19日
マナ

私も同じくらいなのですが、上の子と一緒で吐き悪阻で。朝から夜中まで吐いてます😭気持ちすごく分かります‼︎
上の子と全力で遊んであげる事も出来ずすごく申し訳ない気持ちですし、主人にもすごく申し訳ないです😫
でも、理解していてくれて助けてくれます😣なので今は甘えてしまってます💦
前回は悪阻結構長引いたのですが。
今回も悪阻がなくなれば色々無理しない程度に頑張ろうと思います‼︎

今は無理は禁物です😭
悪阻も人それぞれですし‼︎
一緒に頑張りましょー♡‼︎

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます✨
    ほんと同じくらいですね😭
    うちも主人がかなり家事も育児も手伝ってくれるので甘えてばかりいます😭今はお腹の子を最優先に考えてと言ってもらってるのでありがたいです😫
    私は1人目の時は安定期くらいで落ち着いたので今回も落ち着いてくれることを祈ってます!マナさんも前回とは違って早く落ち着いてくれるといいですね😭✨

• 8月19日