※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

1歳の息子に使いやすいB型ベビーカーを探しています。車移動が主で、コンビのF2や他のモデルに興味があります。おすすめを教えてください。

B型ベビーカーについて教えて下さい!
1歳になったばかりの息子にB型ベビーカーを考えています。
現在アップリカのスティックとクイニーザップを所有しておりますが使いづらく殆ど使用していません。
上の子はベビーカーはあまり使用しませんでしたが、下の子は体重が結構あることと、抱っこやベビーカーが好きな為改めてB型ベビーカーが必要かも…と考えております。
コンビのF2が見た感じ素敵ですが、他のビングルやマジカルエアーも気になっております。
使用するのは近所の公園やスーパー、遊びに行った先の動物園や観光地です。殆ど車移動のため電車やバスは滅多に使用しません。
オススメのベビーカーがあれば教えていただきたいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

コメント

ふじこ

クールキッズバギーというB型ベビーカーを使っています。
5000円ちょいのを楽天で買いました!
操作性はいいし、安いし、シンプルで見た目も問題なし。
とにかくうちはコンパクトカーでAB型を常に乗せておく余裕がなく、とりあえず安いB型を買いましたがなんの不自由もなく使えています☺️🙌
畳んだ状態で立たないですが、不便感じたことはありません。

• サリー

サリー

ありがとうございます😊
    安いものでも問題なく使えるんですね💡視野を広げてみようと思います!

• 8月19日