※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achopi
妊活

高温期が安定しており、体調変化に期待している女性。高温期10日目に陰性だったが、継続を願っている。

今高温期11日目で明日で12日目です!先月はこんなに高温期が安定していなかったので、少し期待してしまっています😭いつもは生理2,3日前から腰痛と腹痛があるのですが今回は全く無く、、😳 昨日、高温期10日目でフライングしましたが陰性でした(当たり前ですが😂)明日の朝体温測るのが恐怖です😂😭。。このまま体温継続しますように🙏

コメント

るるるみん

いい感じで高温期キープしてますね!
私もフライング何回もしました。笑
とりあえず14日過ぎたら検査薬再チャレンジしてみてはどうでしょう?✨

• achopi

achopi

特に右肩上がりでは無いですし、インプランテーションディップも起こって無さそうなのですが大丈夫なのでしょうか😳 フライングしてしまいますよね😂(笑)
    このまま様子見ながら、変化なさそうだったら再チャレンジしてみます!

• 8月18日