※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

お散歩や運動後に粘膜栓が出たのでおしるしになるか不安です。早めに生まれたいが、どれくらいで生まれるか経験談を教えてほしいです。

昨日初めて内診グリグリしてもらい、
あまり出血しなかったのですが、

今日2km程お散歩して、暇さえあればずっと
バランスボールでばいんばいん縦運動してたら
先程粘膜栓がでてました😨😨血混じりなので
これはおしるしになるんですかね、、?

昨日の検診では、指2本分ぐらい
子宮口開いてるよって言われたのですが、
主人が今月25日から出張にいってしまうので
早めに生まれてきてほしいです😣

人それぞれかとは思いますが、
おしるし、粘膜栓↪︎出産に繋がった方、
何日ぐらいで生まれたのか教えてください!

コメント

yuu

私はおしるしがきたその日に産みましたよ!

🍎

わぁ💕もうすぐ会えますね💕

粘膜栓が出て間もなく(三時間後くらい)間隔の無い鈍痛があり、おしるしが来て、痛みに間隔が付いてきて陣痛開始でした!私のおしるしは鮮血でしたが💦
25日には会えると思いますよ!頑張ってください😄

2児ママ

私、検診でまだ指一本分だねー言われて落ち込みw
病院のトイレに行ったらおしるし(鮮血)が!!
そのまま一時帰宅して
上の子のことをやって夜中1時位から鈍痛、翌日に促進剤。
夜から規則的になって喜んだのもつかの間、陣痛が遠のき、
2時間後から5分間隔→7時間後に出産でしたよー!

あいるん

わたしは3センチ開いててある日粘膜栓が大量にでてきてそれが一週間くらい出たり出なかったりを繰り返して、出産2日前に前駆があり、当日検診に向かっていたら破水しましたw
40w1dで日をまたいで産まれました!

Lei

今朝おしるしがあって病院に行ったら
もう子宮口が4センチ開いていて即入院でした!
でも陣痛がほとんどなく3〜4時間微弱陣痛だったので13時過ぎに促進剤打って
19時前に産まれました😊🌻

deleted user

粘液栓とおしるしが同時に出て、その20分後に突然3分間隔で始まりました。
おしるしから9時間後の出産でした。

テディ

翌日に産まれましたよ(^ν^)

ゆきまる

みんなはやーい( ´•̥  ̫ •̥` )
生まれてこないので昨日またグリグリしてもらいましたが、普通に朝がきてしまいました😭