※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

今人気のブランドの財布、おすすめの財布はなんですか?😆バレンシアガの…

今人気のブランドの財布、おすすめの財布はなんですか?😆バレンシアガのミニ財布、プラダのサフィアーノの財布を使ってましたが、そろそろ買い換えたいと思ってます!💓その前はヴィトンのダミエ長財布、そのさらに前はシャネルでした!今年30歳です!💓ブランドは問いません💓

コメント

Ⓜ︎

今年30です!😃
ジミーチュウの財布使ってます🙌

あきい

バレンシアガのロゴが中央に入ってるミニ財布に今変えようと思ってます。
今はシャネルのコインケースをメインで使っていて、コインケース使い出すと小さくてどんなバッグでも入るからやめられなくなりました。

セリーヌ可愛いですよ❤️

しおり

カルティエのバースデーシリーズのボルドーの長財布使ってました☺️

ガオガオ

30歳を機に(実際買えたのは31歳ですが…笑)エルメスのベアンにしました♡

今まで10万くらいのお財布を5年くらいで買い換えていたので、30歳過ぎたらいいものを長く使おう✨と思ってます^ ^

R♡Nmama

LVのエピを愛用してます🙂🙌