※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

夜、夫がいないと娘がすぐ寝るので楽。私がいるからか不思議。同じ経験の方いますか?

寝かしつけなんですが、夫が夜いない日や実家に帰ると寝ぐずりなくすぐ寝てくれるので楽です!
私が夜娘につきっきりでいるからなのか不思議です😂
同じような方いますか?

コメント

かーちゃん

わかります!
日中いないパパがいると子供達遊んでくれるかな?とか、お菓子くれるかな?泣いたら抱っこしてくれるかな?とかでそわそわして中々寝ません😨

• さー

さー

わたしのところもですよー
    で、いざ眠たいと
    こっちに戻ってくるし(笑)

• 8月18日
  • rara

rara

回答ありがとうございます😊
    大きくなってもよくあることなんですねw

• 8月18日
あき

ひなさんとは違う感じカモしれませんが、うちは、旦那さんがいると、寝かしつけしたあとに、これして、あれしなあかん!とか、考えるので、息子にもそれが伝わるみたいで、なかなか寝なかったりします!旦那さんがいなくても、早く寝かしつけてアレしよぉ!みたいな日はなかなかだったりします!
私もねーよう♪ってかんじでリラックスしてる日の方がすんなり寝てくれます★

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    たしかにリラックスしてる気持ちも感じてるのかもしれません💕
    夫がいるとやらなきゃいけないことがあってなかなかつきっきりではいられないので💦

• 8月18日
  • あき

あき

実母とかからは、旦那さんが出張でいない日は大変やね?!とかゆわれますが、出張でいない日が1番楽で、1番リラックスできますw

• 8月18日
  • rara

rara

分かります😊
    寂しいけど楽ですよねー💦

• 8月18日
  • あき

あき

3日いないとさみしいけど、2日くらいだとありがたいですw

• 8月18日