※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

結婚式に参列する際の80サイズのセパレートは、70サイズと比べてやや大きめですか?メーカーによってフィット感が異なる可能性があります。

6ヵ月で80サイズのセパレートってやはりぶかぶかですか?😣
6ヵ月半くらいで結婚式に参列します。
どうせならハーフバースデー〜1歳まで着れるように80サイズにしようと思っていますが、大きいですか?
ちなみにいまは西松屋などの70はぴったりで、ギャップの70だとやはりすこしぶかぶかです。
ユニクロのプーさんの80サイズのロンパースはぶかぶかで着れない!って感じではないのですが……
やはりメーカーによりますかね😣

コメント

くろかほ

大丈夫だと思います😃
来月の7日で6ヶ月になりますが最近80着てます。

ママリ

その時の体重とかお肉のつき方にもよりますね💦
うちの子は背が高くて手足がしっかりしてる感じなので、大きくなるだろうと見越して80ばかり買ってましたが大きすぎです💦
70が未だに丁度です!
来年は90を着せようと沢山セールで買ったのに大丈夫かな?と思います。笑
でも、男の子だったら多少大きくても、袖を折ったりしたら何とかなると思いますよー!5ヶ月頃から離乳食も始まって急に体重増える子もいるし、私なら80買います!

パパン

その子にもよりますねー💦
今は急激に体型が変わる時期なので…
うちは今6ヶ月で体重が8キロ弱あります。
普段は80着てますが太ももが太くてピチピチです(;´д`)
けど、メーカーによっては70でも着れるのありますよ👍

3ヶ月から80着てました😓
メーカーにも身長にも体重にもよると思います。

みん

みなさんありがとうございました!
メーカーにもよると思いますが、80サイズで探してみます😊