※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

胚盤胞移植後、生理が早く来たことに驚いています。早く生理が来た経験がある方いますか?

BT5で、今鮮血が😱!!!

胚盤胞移植を、アシストハッチングして、13日にしました。

自然周期でデュファストンを1日3回飲んでいます。

普段の生理の時は、高温期体温がちゃんと高温でそんなにバラツキがないのに、今回バラツキが酷いです。

今日一段と低くなったと思ったら、今トイレ行った時に、ペーパーに鮮血がつきました!

2回拭いて2回ともつくくらい!

とりあえず、ナプキンつけて横になってるんですが、
普段の生理周期は30日くらいなんですが、
排卵が8/8で、今D23です。

ホルモン補充もしてるのに、こんなに早く生理がくるなんて驚いてます!

こんなに早く生理が来た人いますか?

コメント

ゆんゆん

着床出血じゃないですか?
私も子供二人とも胚盤胞移植、アシストハッチングして妊娠しています。
二人目のときはありませんでしたが、一人目の時着床出血しましたよー!

• ささみ

ささみ

鮮血でも着床出血だったりするんですか?

一応今ずっと横になっているので血は出ていないんですが、どのくらいの出血だと問題ないものなのでしょうか😱?

• 8月18日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

少量であれば問題ないと思いますよーーー!!!でも鮮血はビックリしますよねー😥着床出血だと信じましょう!赤ちゃん頑張れーーー!!
    ちなみに一回体外して妊娠しなかった事があるんですが、飲み続けてる薬辞めない限り生理来ませんでした

• 8月19日
  • ささみ

ささみ

少量なら大丈夫なんですね💦

いきなり鮮血出たので、このまま量が増えて、もう生理になっちゃうんだ、とばかり思っちゃいました💦

私も人工授精のとき、いつも薬終わらないと生理来なかったので、どれだけ生理になりたいんだよ、私の体!!

て焦りました💦w

あれ以来今の所血は出ていないので、着床出血だと嬉しいです😊

昨日フライングで妊娠検査薬もやってみて、見事真っ白だったので、勝手にやさぐれて薬飲むのやめるところでしたw

思い出すと、先生が血が出ても飲んでね、て言ってました😅

• 8月19日
うさ

今メモを見てみると、私もBT3から出血し、BT4で鮮血してました💦そこから12wまで頻繁に出血していたのを覚えています。

幸い一度目で授かれたので、授かっていない時の症状が分からないですが、私はそれで妊娠してました😌

• ささみ

ささみ

わざわざメモまで見ていただいてありがとうございます😣!!

鮮血が出ることもあるんですね!

てっきりもう生理が始まったのかと焦りました💦

もう少し様子を見てみたいと思います!

• 8月19日
うさ

少し多めの血、生理が始まりそうな血ってゆうメモがありました📝
ナプキンつけて覚悟していたのを覚えてます😣

ささみさんもどうか授かっていますように💕

• ささみ

ささみ

そうなんですね!
    一応軽くシャワーだけ浴びて様子を見ているんですが、
    今のところ、さっきトイレで拭いた時についた血だけで、今は止まっているようです😭

でもいつドバッと出るか、わからないので、ナプキンつけておいてます💦

以前流産した時、同じように拭いたら血がついて、どんどん止まらなくなって、、て感じだったので、思い出してしまい、凄い怖くなってしまいました😭

• 8月19日