※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
その他の疑問

静岡市のラヴァンセーヌで結婚式あげたかたいらっしゃいますか?式から1…

静岡市のラヴァンセーヌで結婚式あげたかたいらっしゃいますか?
式から1年後に食事に招待してくれるようなことをプランナーさんが言っていたような気がするのですが、まだ招待が来ません。実際招待来た方いらっしゃいますか?

コメント

象印

ラヴァンセーヌで、去年の2月に式を挙げましたが
食事の招待はないですね😱💦
そんな話も聞いてなかったです🤣
周りの、他の会場で式を挙げた方は割と食事の招待があったので羨ましいなぁ…と思っていたところです(笑)

• まいぴ

まいぴ

そうなんですね💦聞き間違いかな?
    ありがとうございます!

• 8月18日
  • 象印

象印

是非食事招待されたいです😭❤️笑

• 8月18日
あーちゃま

本社で働いていてラヴァンで式挙げました❤️そのような話は聞いたことないです🙄🙄💦他の式場だと割と後日招待があるみたいなので羨ましいです😭😭❤️

• まいぴ

まいぴ

そうなんですねー💦主人もそう聞いていたので、あれー?って感じです。
    コメントありがとうございます!

• 8月19日
ちゃむ

わたしもラヴァンセーヌで挙げました!

「結婚式でご飯全然食べられなかったのが後悔😭」とプランナーさんに伝えた時に「そうですよね😭できることなら、後日招待できるような企画を立てられたらとは思ってるんですけど...もしそれが叶ったらぜひご招待させていただきますね!」と言われました(笑)

試食会で式場決めたのも大きいので、叶うならまたほんとに食べたいです(笑)

• まいぴ

まいぴ

企画段階なんですね!
    私もあんまり食べられなかったので、食べたいですー😭

• 8月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

そのようです!

何年かかってもいいから
    ぜひ企画して欲しいです😂👏👏

• 8月21日