※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪からディズニーランドに2泊で行きたいのですが、皆さんどれぐらいお…

大阪からディズニーランドに2泊で行きたいのですが、皆さんどれぐらいお金かかりましたか?😣
行った時期、交通手段、旅行会社、ホテルなどなど教えて下さい!!

コメント

さっち

ホテルをどこにするかによってだいぶん違いますよ🙌
ホテルをパートナーにすればオフシーズンなら大人一人5万もいきませんが、パートナーが遠いからオフィシャルやディズニーホテルにしたら大人一人5-10万と高くなります☺️
新幹線なら赤い風船?とかの阪急交通社も多く出してるはずですよ☺️

ひろ♡ゆい

よく兵庫から行きます♪
伊丹から飛行機利用で2泊です(*´-`)
旅行会社は利用せず、公式オンラインから自分たちで予約してます!
飛行機は往復大人7〜8万ほど。
ディズニーホテル1泊で5〜8万(ホテルや部屋タイプによって差があります)
オフィシャルホテル1泊で大人2人で2万前後
2dayパスで大人2人で2万8千円ほど。
大体こんな感じですかね?
うちはよくバケーションパッケージを利用しますが、バケパだと15万前後。
それにもう1泊分のオフィシャルホテルで2万前後と飛行機代で合わせて25万前後くらいですかね。
どこのホテルにするかでこの値段は大きく変わってきますよ!
ホテル抑えてオフィシャルやパートナー、グッドネイバーにするなら10〜15万で収まります。