※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

粉ミルクのエコらくパックを開封後1ヶ月で余っていた場合、破棄すべきでしょうか?

粉ミルクですが缶ではなく、エコらくパックを使用してるのですが、開封後1ヶ月で余っていた場合は破棄するべきですか?( ; ; )

コメント

‪‪❤︎‬

捨てた方がいいと思います(^^;
エコらくパックって私も使ってましたが大缶の半分の量ですし1ヶ月もかからずになくなってましたがいつも余るんですか?😌
それならスティックタイプにするといいと思います!

• みおママ

みおママ

混合だったのですが母乳だけで足りるようになりミルクはやめてよいと言われたため頻度が減ったため余ってしまいました( ; ; )
    たまに乳首トラブルで薬を塗った時にだけミルクを代用していました!

• 8月19日
jpj

私は2、3日過ぎてしまう事がありその時は使いますがそれ以上ならコーヒーに入れて自分が飲みます!料理に使ったり🙆‍♀️

• みおママ

みおママ

デザートとかにしたいので大人用にして子供には与えないようにしますね!
    ありがとうございます😊

• 8月19日