※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

アンバサダーホテル泊まってディズニーランドのブッフェクリスタルパレ…

アンバサダーホテル泊まって
ディズニーランドのブッフェクリスタルパレス
レストランを予約したいんですけど優先的に
入れる方法とかあるんですか??

コメント

✩sea✩

以前は優先的にと言うか、公式でホテルを予約した時(半年くらい前とか)からレストラン予約も出来たのですが、今はパーク内のレストランはインパする日の1ヶ月前の9時~受付開始みたいですね(>_<)
それでも一般(宿泊無し)だと1ヶ月前の10時~なので、1時間は早いので、少しは優先されているのか...
うちも久しぶりに泊まる予定で、そろそろ予約の時期なので、取れるかどうか不安です(>_<)

• まこ

まこ

なんかいつも空いてないですよね😭

• 8月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ここ最近は全然予約取れません(>_<)
    うちは子ども達の誕生日にはランドに行って、夜はクリスタルパレスでエレクトリカルパレードを見ながらご飯を食べる、というのが定番になっているのですが、3月も7月も宿泊なしの予約で、秒速で満席でした(>_<)
    並ぶと以外と30分くらいで入れたりしましたが(^_^;)

• 8月18日
  • まこ

まこ

ですよね!😭
    私も6月にいきましたが全然
    取れず並んだら10分待ちでした😂

• 8月18日
みかん

アンバに泊まるなら余裕で予約できると思います(^^)
一般の方とは枠がまず別ですから!

インの日より翌日の方が、より予約は取りやすいですよ!
例えば10日11日で泊まるなら、前月10日9時から11日の予約も取れますので(´∀`)

• まこ

まこ

なるほど!!!
    そうなんですね😭
    やってみます!😊!

• 8月18日