※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみっき〜🤰❤︎
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重が急増中。食事量は変わらず、増え続けて困っています。増加を抑える方法を知りたいです。

23w0d
妊娠6ヶ月です。
先月2キロ、今月ですでに4キロ体重が増えてます。
仕事もしてて食べる量も妊娠前と変わらず
なんなら少し減らしてるのに毎日増え続けてます。
どうしたら増えなくなりますか😩
一人目の時はトータルで考えても7キロ位しか
増えなかったのに、今回はバケモノ並みに増えます。

コメント

しゃき

私も2週間で2キロ太って今落ち込んでます(;ω;)きのうから朝と夜ご飯を野菜たっぷりスープに切り替えました!大根、にんじん、玉ねぎ、きのこなどなどの野菜をたっぷり、生姜とコンソメで煮込んだ簡単なスープです。そのおかげか2日で1キロ弱落ちました(^^;
息子も旦那も美味しいみたいでたくさん食べてくれるので、ちょうどいいかなw
あとテレビで前にやってたんですが、舞茸茶が痩せる効果あるみたいです。お湯600ミリくらいに舞茸1パックいれて5分くらい煮出します。あんまり美味しくはないですが笑
先月までは毎日飲むようにしてたら0.2キロくらいしか増えませんでしたよ〜

すず

私も1人目は7キロ位しか増えませんでしたが、現在5ヶ月で2キロ増えてます…やばいですよね😱
同じく仕事もしてます
とりあえず、ご飯にもち麦でも混ぜて食べようかと思ってます
あとはお菓子減らすくらいですかね…

AK

私も増えてやばいと思ってます。
ご飯を凄く食べてしまって、、、
炭水化物取らないように気を付けてます。