※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

2人目の妊娠で産院を決める迷いがあります。石塚で1人目を出産し、日赤、かんま、国際で悩んでいます。家族のサポートや入院中の状況が心配で情報収集中です。

現在まだ初期ですが2人目の妊娠が分かり心拍も確認できました。しんたくで診てもらっていて次の診察の時までに産む産院決めておいでと言われましたが迷っていて・・・
1人目は石塚で産みました。石塚終わりなんですよね(´・ω・`)
日赤、かんま、国際で迷ってます。上がいるのと、両家親はフルタイムで仕事してるので・・・実親は調整してくれるとの事ですが入院中全ては難しく夫も休みは取れるが全ては難しいです・・・
国際だと上の子も一緒に泊まれる部屋?があると聞きました!でも高いイメージが・・・かんまでもいいのかなと思いつつ情報があまりなくて( ˟_˟ )

ここで産んだよ!や、上の子がいた場合のお話など聞かせてくださいm(__)m

コメント

のんびりママ

何県なのかを質問に入れるとおなじ地域の人の画面に質問が表示されやすくなりますよ。
もしコメントなかなかつかなかったら県名をいれてもう一度質問してみてくださいね⭐

  • さすけ

    さすけ

    何県か入れないと表示されないのですね!!初めて知りました!!
    教えてくださってありがとうございますm(__)m
    もう一度投稿してみます(´∀`*)

    • 8月19日