※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

生理が終わったタイミングを旦那が知っていることに驚いている女性の相談です。生理終了時に唇が柔らかくなるという話について、旦那が謎の自信を持っている様子が面白いと感じています。

悩みでもなんでもないのですが😅💦

昨日から生理の出血が終わって、今日あたりもう終わりかなって気持ちでいたのですがさっき旦那に不意にキスされて、あ、生理終わった。って言われました😳!!

なんでか聞いたら、生理が終わる頃に唇が柔らかくなるって言うんです🤭自分で生理前と後の唇確かめたことないのでわかりませんが💦たまたま生理のときに私が唇に力入れてたんじゃなくて?と言ったんですが、柔らかいなと思った時に生理終わったって言う確率がかなり高いから間違いない!と謎のドヤ顔しております(笑)

皆さんも旦那さんに言ってないのに生理終わったタイミングを旦那さんが知ってるってことありますか😃?生理用品片付けたとか、生理用の下着じゃなくなったからとかではなく😊

コメント

Mchan

え〜!!!
旦那さん凄すぎますっ🤣💗
なんか特別感みたいなのあって
旦那さん嬉しそう😍わら
私の旦那は、
あ、今月そろそろ生理じゃね?
って教えてくれます🤣🤣
そして、あ!もうそんな時期か
って思ったらすぐ生理きます🤣わら
なんで覚えとんじゃ🤣🤙🏽

• さくちゃん

さくちゃん

すごいですよね😳!!
    特別感プラスやっとできる!!って感じですかねえ😏笑

生理の時期覚えてるのすごい😆!
    うちの旦那はそれは覚えてないみたいで仲良しした後に、もうすぐ来るな、、中がいつもより固い。って言います🤣触感に敏感なんですかねぇ😅

y❤︎さんの旦那さんにしろうちの旦那にしろ、生理がいつ来るか終わるかって、、仲良しに関わるから重大なんでしょうかね😂

• 8月18日