※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

福岡市南区桧原在住。桧原運動公園の花火に初参戦。娘が花火に興奮し、寝つけず。花火後に汗かいて寝る。刺激はいいかも。

福岡市南区、桧原に住んでます🤤
今日は桧原運動公園のお祭りでしたが、先週引越しして初めてこっちの花火参戦しました😊笑

うちのマンション真ん前なので花火はベランダからすぐそこ!なかなか寝かしつけられなかった娘が覚醒してしまい私にしがみつきGの様に足をカサカサ小刻みに動かしながら花火を観ていました🤪💧
うわぁ。。。こりゃ寝そうにないぞと思ったら、花火が終わったらなぜが頭汗だく(涼しいのに)
そして、コロンと寝ました😓寝る前の強い刺激ってたまにはいいのかもしれませんね😲✨

コメント

ゆこぴ

こんばんは!私は柏原に住んでいます☺
花火の音がすごく近く聞こえていて、どこだろう?と思ってました。桧原公園であってるって知ってたら、ちょっとだけでも見たかったですー💦
娘さん初めての花火ですか?おうちから大迫力で観られて良かったですね😍

• かちこ

かちこ

柏原からも聞こえますよね😄地元が城南区なのでこっちの花火はあまり知らなかったんですけど、夕方娘が寝付いた後の晩酌用に出店に行って、離乳食だのお風呂だの寝かしつけだの闘ってたら花火が上がり、びっくりしてみてました😵
    初めてではなく実は3回目❤️外出すると帰りが遅くなり寝つきが悪かったので、自宅から見れて良かったです😛
    ゆこぴさんはこれから出産ですね🤤まだまだ暑いですがお体ご自愛ください😊

• 8月18日