※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
お出かけ

女友達と遊ぶ時って何時間くらい遊びますか?2〜2時間半じゃ足りないんで…

女友達と遊ぶ時って何時間くらい遊びますか?
2〜2時間半じゃ足りないんですかね?😂💦

コメント

u.s

例えばですが12時に待ち合わせしてお昼とお茶すると解散する時間は17時とかになります😅💦
私は足らないかなと思います😱

ガーディU・♀︎・U

二時間半はあっという間な感じがします😭💦
でもどれだけの仲の良さにもよるんじゃないですかね🤔
私はめちゃくちゃ話しが合う友達なら午前中から娘の保育園お迎え前まで遊びますが、そんなに話しが弾む子じゃない場合は前もって「◯◯時には帰るんだけど大丈夫かな?」って伝えといて帰ってます(笑)

あーか

どこで遊ぶかにもよりますが、だいたい半日くらい遊んでます(・ω・)/

わんわん

私は仲良い友達みんな結婚して、幼稚園のお迎えやバス時間ある子もいるので、だいたい11時〜13時半とかです😊✨
結婚してない子と遊ぶ時も半日とかは疲れるので3時間くらいで帰ります😅💦

ママたん

子どもが居ると3時間とかですねー(><)
あとはどれくらい会ってるかにもよりますがよく会うならそれぐらいかなー。
たまにしか会えないなら半日は遊びます^_^