※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

昨日の夜から腰痛と子宮のキリキリ痛が不定期にあり、前駆陣痛か不安。腰が重たく、子宮が圧迫される感じも。胎動激しく、おっぱいも痛むがおしるしはない。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

昨日の夜から、不定期に腰痛と子宮のあたりが
キリキリ?とした痛みがあるのですが
前駆陣痛なのですかね?

今も腰が重たい感じと子宮が圧迫されているような
…ただ結構長い時間痛みがあったり、なかったりするのでよくわかりません(´;ω;`)

胎動も未だに激しいため膀胱も刺激されてます
あと、おっぱいも36過ぎたあたりから痛くなってきました!
おしるしなどはまだありません(´・ω・`)

コメント

カスミ

お腹が張っていると痛むなら前駆陣痛かも知れませんが、キリキリ?とした痛みだとどうなんでしょうね😥
痛みが無くなったりもするならまだ前駆陣痛なんだと思います。気にし過ぎないで寝れる内に体を休めてください😄

臨月なので身体が出産の準備に入るので、腰周りが痛んだり、お腹も下がって来ると膀胱への刺激や恥骨や足の付け根が痛くなってきます😀
着々と胸も母乳を出す準備が出来てきてるんですね😄
胎動はお腹が下がると動きが鈍くなると言われてますが、元気な子は陣痛中も元気に動きます
生まれるときにはちゃんと陣痛が来るので、おしるしなど兆候無くても出産に至ることもあります
リラックスしてその時を待ちましょう😊

• あいぽん

あいぽん

お腹張りながらキリキリとした痛みです(´・ω・`)
    多分前駆陣痛かな〜とは思います!笑

来週からは正産期入るんで、色々準備しての痛みもあるのかなぁと思うのであまり気にしてはいないのですが、初産なので色々な変化にドキドキしてます🤣🤣

ありがとうございます(*´・ω・)ノ

• 8月18日