※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

福岡市内で派遣会社で働いてるママさんいらっしゃいますか?オススメ会社…

福岡市内で派遣会社で働いてるママさんいらっしゃいますか?
オススメ会社などあれば教えていただきたいです☺️

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

博多駅にある
ティー・オー・エスという
派遣会社は良かったですよ💡

企業主導型の保育園もあり、
色んな職種もあります🙂✨

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!保育園は通っているんです☺️🌻
    参考までに調べてみます✨ありがとうございました!

• 8月18日
ぴち

派遣会社に勤めていました!
派遣会社もたくさんあり、希望する職種によって選ぶのがいいですよ!
オフィスワークだと、テンプスタッフ、パソナ、スタッフサービス、マンパワーが大手です!
工場系だとまた変わってきます(^^)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    とても参考になります☺️
    オフィス系で今働いてますが、次に働くとしたらないかなぁと思っているので、販売や工場系の方がいいかなと考えてます(>_<)
    どこかありますか?😖

• 8月19日
  • ぴち

ぴち

販売だと今上げた会社も案件は持っていると思いますよ(^^)
    ただ、時給は派遣会社によって同じ仕事でも違うので、ネットで調べてから応募した方が後悔しないかなーと!
    すいません、工場系はあまり詳しくないのですが、この辺りだとティーオーエスや日研とか良く聞きます⭐︎

• 8月19日
ゆか

マンパワーの派遣で働いています(^^)
面談もちょくちょく来てくれるし、話しやすい方ばっかりでした。
産休育休も取れました。

スタッフサービスは全然面談も来ず、更新の直前にきてさっと話聞いて終わりました。愛想もなくて対応もなくて個人的には合わなかったです。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!マンパワー初めて聞きました✨産休育休が取れたということは働かれて長いんですかね?😊
    かいちゃんままさんはどのような職種で働かれてますか?質問ばかりすみません💦

• 8月18日
  • ゆか

ゆか

育休含めて4.5年くらいですかね😅

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

事務のお仕事です!

• 8月19日
  • はな✿

はな✿

ありがとうございます😊✨

• 8月19日
あい

パソナです。わたしは知らなかったけど、働き出して知り合いや、車内の他者の派遣さんから、パソナが1番時給いい、ってよく言われます。他がいくらかわからんけど💦

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!パソナ調べてみます☺️🌻ありがとうございました💕

• 8月19日
りっちゃん

有名ですがエントリーサービスプロモーションで働いてました😊
レンタカーの受付で時給1300円といい方だと思います!
経験者だったのもありますが、時給upの交渉や、勤務する店舗の交渉一生懸命してくれました😆❤️

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!経験者でも1300円は大きいでよね!すごいです☺️🌻調べてみます✨

• 8月20日