※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が今からいきなり家に遊びに来るんですが皆さんなら食事とか…

旦那の友達が今からいきなり家に遊びに来るんですが皆さんなら食事とか出しますか?
アポなし訪問3回目で今までしてましたが疲れました。笑
しかも今日は花火大会でうちから見晴らしがよく、2人でのんびりベランダから見るはずでした、、、(私だけ笑)
声はデカしい帰れオーラだしてるのに気使わないタイプみたいでほんとストレスです。笑
何も気使わないで出さないでいいからと言われたんでいいですかね(-_-;)???

コメント

みの先輩

私は出しませんでしたよ!
何なら挨拶だけして寝室行ってそのまま寝ました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね(о´∀`о)!
    眠いし花火どーでもよくなっちゃったのでそうすることにします!笑

    • 8月18日
ママリ

アポなし迷惑ですね😭
この時間ですし、なにも出さなくて全然okだと思います😆
Nさんも32wとしんどいと思うので、お体休めてください☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困ります、、、
    旦那は楽しそうなんでまあいいかなって感じです(⌒-⌒; )笑
    ありがとうございます、そうします( i _ i )!

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そんな風に思えるのすごいです💕
    私なら一緒に見たかったなーてぶーぶー言ってしまうと思うので笑💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃飲みに行くのも控えてくれてるのでそこは目瞑ることにしました(−_−;)
    言いたくなりますよね💦 ひとりでボソッと呟いときます。笑

    • 8月18日
まい

出さなくていいですよ‼️
私なら妊娠中にそんな事されたら腹たちますもん💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱいいですよね💦
    腹立つし疲れます、、、寝室に引きこもることにしました(⌒-⌒; )

    • 8月18日
はる

食事?
出すはずがありません\( ˙▿︎˙ )/
あっお腹が痛てて‥‥💦とか言ったら帰るんじゃないですか笑
非常識な人ですね(´O`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チキンなんで心の中でしか言えないです(´;Д;`)笑
    出さなくていいですよね💦
    安心したので何も出さず引きこもることにします!!笑

    • 8月18日