※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

14日〜19日。6日間の入院🏥毎日喉が鳴るほど乳を吸ってくれるのは、良い…

14日〜19日。
6日間の入院🏥
毎日喉が鳴るほど乳を吸ってくれるのは、良いけど乳首裂けて激痛だわ☠️
搾乳して飲ませるにしても、哺乳瓶じゃなく、小さいコップで飲ませなきゃいけなかったりで、オッパイ関連のストレスから、明日開放されると思うと嬉しい❤️
さて分娩➕入院費いくら手出しあるんだろう〜😰

退院前のお祝い🍴夕ご飯

コメント

あこり

‼️‼️‼️

ご出産おめでとうございます!
もしかして…S市のS病院でご出産されましたか😄❓

小さいコップで飲ませるってことと、お祝い膳が私がお世話になった病院と一緒だったのでビックリして書き込みました😊

• 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

はい(๑・̑◡・̑๑)
    ずっと祝い膳メニュー変わらずですか❓
    長女も、この病院で出産したんですが、その時と比べて、料理は、味が改善されつつありますが、母乳推しは、厳しくなりましたね(^◇^;)
    今夜も、泣きながらの乳搾りです(;ω;)
    退院嬉しいですが、ここのスタッフさん優しい人達だらけで、すでに寂しいです。

• 8月18日
  • あこり

あこり

お祝い膳、サラダ以外全く一緒です🤣🤣🤣

私は太り過ぎだったので、お祝い膳以外はかなり味気ない食事でした😓💦

泣きながら乳搾り私もでした…😰
    乳が出ずミルク足したいっていってもなかなか貰えず辛かった思い出です😨💦💦

でも皆さんとっても優しいですよね!

• 8月18日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

たまに食事管理される時ありますよね。入院してると💦
    痛がろうが、ドンドン母乳で、吸われてくので、こんなに食べてもお腹空いてます(^◇^;)
    母乳手絞りでも、せめて哺乳瓶くらい使いたいです。

皆さん堂々として格好良さもあるし、優しさもありますよね♡

• 8月19日