※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

名古屋市中区でお宮参りの写真を撮るフォトスタジオを探しています。お値段も気になるので、オススメのお店を教えてください。

名古屋市中区 付近でオススメのフォトスタジオ
ご存知の方居られませんか?

お宮参りの写真をスタジオで撮ってもらおうと
考えてますが、いいお値段するみたいなので
どこが良いのか、教えていただきたいです。

コメント

東区にあるメモリス白壁店がおすすめです。

ただ、3ヶ月前からの予約受付で、すぐ埋まってしまうので、今からだと運良くキャンセルが出れば、、、という感じになってしまいます。でも、白壁に限らずメモリスは本当におすすめです!

• りほ

りほ

ありがとうございます
    調べてみます(∩˃o˂∩)♡

• 8月18日
  • りほ

りほ

データで残せるのが良いのですが
    メモリス様は少し高いですね(^^;(^^;(^^;(^^;

• 8月18日

退会ユーザー

そうですか🤭💥今までいろんなスタジオで撮ってきましたけど、メモリスが1番雰囲気もよくて、出来上がった写真も素敵で、カメラマンさんやアシスタントの方もいい人で、データのみの金額も安いと感じました!周りでも予約がなかなか取れないって言ってる人も多くて、メモリスを悪く言う人はいないくらい評判いいです😋

ここで高いとなると難しいですね、、、

うちはハーフバースデーの時に、名東区のアチャカンカフェというところでプロのカメラマンさんに撮影してもらったんですけど、そこは日にちは限られますが6000円or9000円で撮影してもらえて、データも数百カット分もらえました。ただ、撮影できるスペースは狭いです。お宮参りの時期の赤ちゃんならそれでも十分かもですが💭

• 8月18日