※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

25週から切迫早産で緊急入院し、退院後筋力が落ちており、イオンモールに車椅子を借りてもいいか悩んでいます。

25週から切迫早産で緊急入院し、2週間前に退院しました。
先生からは昨日の検診で少しずつなら歩いても大丈夫と言われたのですが、ずっとベットに寝ていたせいか、筋力がかなり落ちており少し歩き回っただけでもお腹が張って立ち止まってしまいます。妊娠前に務めていた職場の同僚が退職をするので、最後に小さなプレゼントと花束でも買って会いにいきたいのですが、プレゼントを探し回ったり出来る自信がありません。
場所は筑紫野イオンモールなのですが車椅子を借りても良いのでしょうか?
全く歩けない訳でもない私が借りるのは常識がないのかなと色々考えてしまい悩んでいます。施設に迷惑はかけたくないので、
同じ経験なさった方や、皆さんの考えを聞かせていただきたいです。

コメント

にゃ

あまり無理は良くないと思うので、私ならお買い物には行きません💦
ネットでお買い物はダメでしょうか😭?
出来れば会うのも、産後落ち着いてから誘ってみるのがいいのかなと思います💦

• こむぎ

こむぎ

それが明後日退職してしまうようで、時間がなくて💦
    東京に引っ越してしまうので、主人が付き添ってくれる明日しか時間が無いんです💦

• 8月18日
  • にゃ

にゃ

そうなんですね😞
    プレゼントはこれ!というような物を決めてパッとお買い物するがいいですね💡
    プレゼントがなくてもお花にメッセージカードを添えてあげるだけでも充分こむぎさん気持ちが伝わると思うので、無理はしないで下さい✨
    何かあっても心配なので、、

• 8月18日
  • こむぎ

こむぎ

それいい考えですね‼️
    ネットである程度目星を付けてそれを買おうと思います‼️
    花束にメッセージカード可愛い😆
    素敵な提案ありがとうございます❤
    真似させて貰いますね!

• 8月18日