※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

2歳のお誕生日、皆さんはどこへ連れてってあげましたか!?できれば東京、…

2歳のお誕生日、皆さんはどこへ連れてってあげましたか!?
できれば東京、神奈川県でお願いします!!

コメント

minii

ディズニーランドに行きました!
とても喜んで、すごく楽しめました🎵オススメです。

みぃ

まだ2歳前ですが誕生日の前日にディズニー連れてく予定です(*´ω`*)
ちなみになぜ前日かというと旦那が人混み(人が大勢いて待つような所)嫌いなので子供と私と祖母(私の母)で行く予定です(*´艸`)
当日はお家でお祝いだけですかね(^ω^;);););)

コロン

千葉県のピュアキッズハートランド行きました‼️(*^^*)

にゃんにゃは

2歳だったらアンパンマンミュージアムですね!
それかマークイズ内にあるボーネルンドのキドキドでフリータイムで遊ばせてあげるとか😊

𝓚...💋°。⋆

ディズニーランドかシーパラとか喜びそうかなと思いました✨
女の子ならピューロランドも喜んでくれそうですね☆彡.。
室内なので天気にも左右されないですし\( ¨̮ )/

はじめてのマリリ

アンパンマンミュージアムでお誕生日会に参加してきました!
中の不二屋レストランでお祝いもしてもらいました😉

でもまだ当時は体力がなく…午後には寝てしまったので、今年またリベンジする予定です☺️

そう☆ゆう

アンパンマンミュージアムに行きました!当日朝一で並び、誕生日イベントの参加券をゲットしてアンパンマン&メロンパンナちゃんと一緒に写真を撮りました。レストランやグッズショップでも誕生日限定のやつが色々ありますよ(*^^*)詳しくは公式ホームページに載ってます☆

まにゃ

アンパンマンミュージアムは楽しそうだと思いました😊
シーパラも動物と触れ合えたり、公園⁇芝生とかあるのでたくさん動き回れるなーなんて考えてました♪( ´▽`)
1歳に箱根に泊まったのでまたのんびり温泉も良いな♨️
なんて😊

上の方のサンリオピューロランド良いなーって思いました✨

ぶーたん

ズーラシアに行きました(o^-^o)

nm

午前中はスタジオで写真撮影して、午後はアンパンマンミュージアムに行きました!
誕生日の撮影会のチケットを並んで取りました。平日午後だったので人数制限ありましたが30分前くらいに並んでおけば余裕でした!

なみ

横浜アリーナで開催されたワンワンのイベントに行きました!