※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

ムカつく……。旦那病み上がりなのは分かるけど、対戦ゲームする元気はあ…

ムカつく……。
旦那病み上がりなのは分かるけど、対戦ゲームする元気はあるのに息子がちょっかいかけたら怒ってベビーベッドに連れて行って泣いてても放置。
私ご飯作り中で手放せないの分かってるくせに。

私も旦那の前に体調崩したけど、早く熱下げて息子の面倒みないとって思って薬使って無理矢理熱下げたのに、男はほんと自分のことだけだな。

こんな旦那とは2人目なんか考えられないな…。
元々子供嫌いの人だし。
ほんの少ししか相手しないくせに、そのほんの少しの時間でもイライラしてるようじゃ子供が可哀想。

今いる息子を立派に育てることだけ考えよう😔

コメント

がちこ

ほんとそうですよね😨
こっちが体調悪いときは子供世話もやらないといけないのに旦那が体調悪いときはずっと寝れるし😨

なーこ

大丈夫ですか💦
もうゲームばっかりですよね、男って。
結婚して子どもが産まれたなら、もう父なのだから、ゲームは程々にしてほしいですよね。
ご飯中に子どもと私と会話もせずスマホゲームしてたときは、さすがに言いました、ご飯のときくらいやめてと。
はっきりと気持ち伝えられそうですか?💦

かれん

まさに
ゲームのレベルは上がるけどおめぇのレベルは上がらねぇんだよ。
っていってやりたいですね。

…すみません(;>_<;)