※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

休日出勤!休日出勤!って嬉しそうに毎回出かけやがって!買物行けなくて、…

休日出勤!休日出勤!って嬉しそうに
毎回出かけやがって!

買物行けなくて、つわりでずっと寝てる私を
見かねた息子(夫とは他人)が昼も夜もごはん買ってくれたわ!(夫の分も自分のお金で)

それを伝えたら
感謝することも無く
拗ねるとか…


どんだけ器ちっちゃいねん!

ゴミ捨ても、重いものも
お前がおらん時いつも息子が手伝ってくれてんのじゃ!

「いつも、僕に色々用事を頼むけど僕がいない時どうしてるの?」って
お前、聞いたよな?

「息子が手伝ってくれてるねん!」ってわざわざ言わないと気づかないってアホなの?

お前が帰ってくるのわざわざ待っていつも用事を頼んでるんでは無くて
私達の子供だから出来るだけ息子に負担かけずに生活したいと思ってるけど
息子が気を利かせて先回りで色々やってくれてるってことに気づけよ!

40半ばのおっさんが
10代の子供に嫉妬とか…。

マジで勘弁してくれ…。

コメント

ぱんぱーちぇ

良くできた息子さんですね(^^)
旦那、見習え〜
奥さんが妊娠してもどこか他人事なのは旦那あるあるだと思いますけど、ちょっとひどいですね💧
子どものよう、、

  • sk

    sk


    本当にすぐ拗ねるので情けないです…。
    「私、男の見る目ないな…。」と実感してます…。

    • 8月18日
(๑˙❥˙๑)

優しい息子さんですね💓
そんな子になってほしいです😌
それに比べて旦那さん…(笑)
息子さんに
若さだけじゃなく優しさも負けちゃいましたね😂

  • sk

    sk


    全て負けてるかもしれない…。(笑)
    情けないです。

    • 8月18日