※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

排卵間近でhcg5000を打ちました。昨日はタイミングを取ったが、精子がいないと言われ、今夜のタイミングが遅いか心配です。

今日9:00にhcg5000打ちました。

排卵間近(というより、排卵し始めてる感じ)で打ったのですが
今夜のタイミングで間に合いますかね?

昨日、タイミングとったのですが、
今日ヒューナーテストで精子がいないと言われてしまって
ヒューナーテストが18時間後だったこともあり、
今まで良好だったので、
元気な精子は既に奥に行ってくれてるはず!と思いたい😭

今夜のタイミングじゃ、遅いですか?

コメント

ままり

ぎりぎり間に合うかどうかかも!
わたしは同じような状況で6時間後に排卵してました

  • いずみん

    いずみん

    先生は遅くはないと言ってたのですが、
    正直、信用出来なくて…😅
    自己排卵するのに(しかけてるのに)hcg打つし…

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    わたしヒューなーテストで精子がいるといわれたことありませんが二人妊娠しました!

    • 8月18日
  • いずみん

    いずみん

    そーなんですか!!?
    無精子ではないはずなので、今回はダメ?と
    諦めたくないけど泣きそうでした😭

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    わたしも諦めてましたができました!
    今日タイミングとれるならとったほうが確率はあがるかとおもいます

    • 8月18日
  • いずみん

    いずみん

    そーなんですね!可能性あってほしいです😂

    • 8月18日