※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

睡眠不足なのはこっちなんですけどー🙄なんで、子どもの面倒もみないで、…

睡眠不足なのはこっちなんですけどー🙄
なんで、子どもの面倒もみないで、夜中もみてくれないあなたが昼寝してるの?
こっちは、ご飯作りながら子どもみてるのに🙁
泣き出しちゃってだっこしてくれたのはお義父さん。
なんで、父親のあなたが寝ててお義父さんがだっこしてくれてるのよ?
ねえ?
ご飯つくってるところにきて、子どもをすこしみて、戻って1人お茶🙁
ご飯作ってるのわかってんだから、すこしはみてよ!
こっちは夜中5回も起きるようになっちゃって、ねむいつっーの😡

コメント

なん

お義父さんに愚痴ってみては??
味方になってくれそう✨

  • mama

    mama

    お義父さんも育児をする方の人ではなくて🙄孫だから可愛いくて、少しなら抱っこするぞって感じなんです笑😂
    しかも、お義父さんも見てる前で寝てますからね笑

    頼みのお義母さんが今日はいないので、つらい笑

    • 8月18日
  • なん

    なん

    あっ…なるほど…
    カエルの子はなんとやら…笑
    そしたらもう、寝てる旦那のお腹の上に泣いてる子供をドーン!と乗せますかね✨
    お義母さーん!早く帰ってきてー!

    • 8月18日
  • mama

    mama

    ほんとに子は親の背中を見て育つと言いますが、ダメなところを、、、笑
    ほんとそうしたかった😂

    お義母さん、頼みますーー😵

    • 8月18日
AS ONE🌈

父親ってそんなものですよねー笑
うちなんて、よるの寝かしつけしてたら子供より先に寝てますよ😂😂
お前のための子守唄ちゃうぞー!って感じです😤😤

  • mama

    mama

    なんなんですかねー!😂
    たしかにに😵なんで、先なのーって感じですね笑
    でも、うち部屋が違うんですけど、たまに一緒に3人で寝ると1番最初で、いびきがうるさくてうるさくて😂😂

    • 8月18日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    まだまだ親になりきれてないってゆーか、妻の気持ちが分かってないんでしょうね😂
    やっぱり1番に寝ますよね!笑
    うちはいびきは大丈夫なものの、やっと子供が寝そう✨って時に寝返りして子供の目がパッチリ!なんて事は多々あります。殺意しかないです😂😂

    • 8月18日
  • mama

    mama

    父親の自覚が全然ないですね😂

    あ、それすごい殺意😂😂
    めっちゃわかります、あとすこしのところで部屋に来て、息子に触った時は殴ろうかと思いましたw
    どこも同じなんですね笑

    • 8月18日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    それでいて、妻の苦労が全然分かってないんですよね〜🙄
    どれだけ大変か体験してほしいですよね🤣
    お互い旦那育ても頑張りましょう😤💕

    • 8月18日
deleted user

旦那のワイシャツアイロンとか、旦那の飲んだ缶ビールの片付けとかご飯の用意とか、とにかく旦那の生活の世話は一切しないようにしてみては?

私も一度家事全くしなかったら、旦那が謝ってきました❇️

  • mama

    mama

    部屋に置いてあるのは片さないようにするとずっとそのままで、私が限界きて手出しちゃうんですよねー😞
    やってみたいけど、同居中なのでお義母さんが手出してきそう😂笑

    旦那さん、こたえたんですね😆
    それで変わってくれたなら良かったですね☺️

    • 8月18日