※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ふと気になったので、、物凄く 雑談です(笑)カラコン何歳までつけてま…

ふと気になったので、、物凄く 雑談です(笑)

カラコン何歳までつけてましたか?つけてますか??💭
20歳なんですけど 中学生の頃からつけていて サイズは小さくなってるものの 裸眼で出ることはまだできません😂💭

ふいに 何歳までカラコン使うんだろ〜…って…🤔
旦那には もうやめたら!(笑)って言われるんですけど
目が悪いのを理由につけ続けてます😂

何歳頃には やめようかな〜とかもあれば教えてください🤤💓

コメント

むすこらぶ

あたしはもうすぐ三十路迎えますけど
ガンガンカラコンしてますけどね😂

すぬ

わかります〜悩んでますわたしも😂
24ですがまだまだつけてます笑
一度つけたら裸眼に戻れなくて笑
シンプルなのもあるし、別に辞めなくてもいいかな〜と、、、😂

deleted user

28ですが、まだしてます😂
今日ちょうど友達とそういう話になりましたが30過ぎてもきっとやめれんよね!って結論になりました😂✌️笑

なみ

25ですが、いつまでもつける予定です👏( ˊᵕˋ )
昔みたいに16mmフチありとかはさすがに付けませんがナチュラルな色であればおじさんとかはコンタクト付けてるの気づきませんしヽ(^o^)丿

ぽんず

26歳ですが、子供産んでからなんかもう結構どうでも良くなってきてて🤣歳とともに化粧もうっすくなってきたので、お出かけの時だけワンデイのカラコンにしてます(。• •。)目が悪いので普段は透明のコンタクトです😊

ぺぺ

同じく20歳ですが私も中学生からつけてたので手放せないですよ😂

裸眼で外出する時は眼鏡してます!
元々目が悪いというのもあるので😥

子供が小学生に上がる頃には
せめて14.0㎜の茶コンにしようと思ってます😭

まままり

27歳ですがナチュラルなのを使っています😊目つきが悪くなるのでカラコン必須です😂
普通のコンタクトも使いましたが、上手く洗浄出来なくて秒で無くしました...(笑)

ma

22歳のとき出産直前ぐらいにやめました😂
カラコンした目で子どもを見るのは良くないと怒られまして…

怒られてなかったらまだまだつけていたと思います!わら

初めてのママリ

24ですが14.8のカラコン付けてます🤣🤣28とかになったらやめようかな〜なんて、、、でもやめたら自分の目のショボさにショックうけます😭

ママ

逆に20歳でまだ1度もつけた事ないので、そろそろ付けてみようかなと思ってます😂
前撮りは普通のコンタクトでしたが、成人式当日はカラコン付けたいです。笑

つー

20までつけてました!

カラコンって色々あると思うんですが
昔ほど流行ってないなーって
その当時思ったからです

あとカラコンしてもしてなくても
結局ブスやん!って鏡見て思いました笑

いま26ですヽ(;▽;)ノ

deleted user

26ですがカラコンまだしてます💗
着色直径は13mm以下のにしました😊

結

28になりますが
辞める気ないです(*'ω'*)

カラコンないと目つき悪くなるので
辞めよ〜ってならないです(u_u)