※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルと撮影料半額クーポンって併用でき…

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルと
撮影料半額クーポンって併用できますか??

コメント

できなかった気がします!

• もも

もも

そうなんですね(><)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
ママリ

先日撮影してきましたが、併用できませんでした😫
着ぐるみカーニバルの方がお得とのことだったので、クーポンは次回まで取っておくことにしました🙌

• もも

もも

着ぐるみカーニバルの方がお得なんですね!
    ならわたしもそちらを選ぼうと思います🙌
    クーポンの期限って1年だから、わたしは使わずに期限切れるの確定です😂w

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

普通にかったらお高めの写真立てとか色々貰えるので、着ぐるみカーニバルの方がお得だとお店の人に言われました😂
    この前100日の撮影したのですが、着ぐるみカーニバルで撮影したらお会計の時また半額クーポンもらえましたよ😳✨ 併用できたら便利なのにーって思いますよね😂😂

• 8月18日
  • もも

もも

半額クーポンて毎回貰えるんですね🙌
    なら前回のクーポン期限切れになっても今回また貰えるから大丈夫ですねw

ちなみにですが着ぐるみカーニバルで貰える写真たて、どちらを選ばれましたか😜?✨

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私も期限切れちゃうと思ってたので、お店の人に貰えると聞いて安心でした😂笑

小さい方にしました🙌
    大きい方が買ったら高いんでしょうが、飾っとく場所がなくて😂😂笑

• 8月18日
  • もも

もも

少しでも安くしたいですもんね😂🙌

1歳の誕生日のDM特典で額縁のやつ貰えるので、わたしも小さい方にしようかなって思ってます😆
    100日も特典で足形入りのやつ貰えますよね🤗
    大きいのばっかりだと飾りきれないですもんね🤭💞

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ほんと、写真可愛いですけど出費かさみますもんね😂😂

そうなんですね!小さいやつ可愛いですよね☺️💓足型入りの貰いました!✨ 色々貰えるの嬉しいですけど、どんどん増えて場所なくなりますよね😂笑笑

• 8月18日
  • もも

もも

3着とか着せちゃうしいろんなセットで撮ってくれるから尚更色々選んでしまいますよね😂💞
    前回の100日のアルバムなんて届いた時以降1度も開いてないのに。。。(笑)

貰えるっていっても写真自体は購入してるってことを忘れちゃダメですよね😂www

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂!費用抑えようと決めて行っても、どんどん策略にハマるんですよね😂😂 アルバム開く機会もないですもんね笑 うちもアルバム押入れにしまわれてます笑 高かったのに…笑笑

確かにそうですね😂笑笑
    気づくと写真いっぱい買っちゃってますもんね💦笑
    でも可愛くて買っちゃう😂😂着ぐるみ撮影楽しみですね💓

• 8月18日
  • もも

もも

やっぱそうなりますよね😂
    結婚式のアルバムとかも高くてオシャレなやつとか選んだくせに丁寧にしまったままwwww
    だいたいいつも買って満足という🤭w

いい写真が撮れるよう頑張ります☺️💞
    色々教えて下さりありがとうございました🙏✨

• 8月18日