※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

とある駐車場にて停め終わり、降りる前少しゆっくりしていたら、すぐ後…

とある駐車場にて

停め終わり、降りる前少しゆっくりしていたら、すぐ後に左前方から右隣に突っ込んでおばあさんが停めてきました!!!

がそれはそれはスレスレで...
私ともう1台の間でしたので、
結構ギリギリだったと。
突っ込むなら反対向きから回って突っ込めば真っ直ぐ入れるのに(´Д` )

降りるに降りられず見てるしかなかったのですが、あまりの恐怖に「ちょっと待ってくださいーーー」と叫んでいました。
このままだとぶつけられる!!と思い、
ちょっと車が動いてないタイミングで発車して移動しました...

あきらかにこすられたら音とか衝撃があると思うのでこすられてはいないのだと思いますが...

とても心配(´Д` )
サイドミラーのライトガラスの部分これ、こすられた跡じゃないですよね??

コメント

ぬーん

汚れのように見えます( ̄▽ ̄;)
相手の車にもあとがついていれば擦られたのかもしれませんね。

• ソラン

ソラン

汚れであれば良いのですが。夫にも見てもらいます!
    こういう場合どうしたらいいんでしょうね(´Д` )運が悪いとしか言えませんよね...でも相手が停めてる最中はどうにもできないし...隙を狙って車を動かさなければ明らかに擦られてたと思います。

• 12月10日
  • ぬーん

ぬーん

もしすれていたのであれば相手の方に言って警察に届けでるしかないですね。相手の車のナンバーも把握しておくといいですよ。
    じゅんたんママさんは止まっていたのであれば当てられても車が動いてないので割合は0:10になってたと思いますよ。

お互いの車の車種がわからないのでなんともいえませんがサイドミラーに傷なら車の横にも傷があると思いますよ。

• 12月10日
  • ソラン

ソラン

ただ、ナンバーを控えるまではしていませんでした。
    私が軽自動車で相手はパッソでした。でも擦られてるかどうか分からない段階なので、、、
    ということは擦られてないということでしょうか(´Д` )
    もう擦られたかもしれないと考えるだけで悔しいしつらいです。
    まだ春に納車したばかりのマイカーです( i _ i )

• 12月10日
  • ぬーん

ぬーん

サイドミラーはどの車も結構高い位置にあるのでもし当てられたのであればサイドミラー同士なら当たるかもしれませんが前から突っ込んで来たのであればサイドミラー同士が当たる前に違うところに傷が入ると思います。

• 12月10日