※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
雑談・つぶやき

ただの愚痴の捌け口なのでスルーしてくださいね😂旦那がばかすぎてほんと…

ただの愚痴の捌け口なのでスルーしてくださいね😂

旦那がばかすぎてほんとにもういやー!!冷蔵庫の設置はここね!って5回くらい言って、それでも心配だから 冷蔵庫はどこに置くんだっけ?って聞いてわざわざ言わせてまで確認したのに!!!それでもミスるばかどこにいんのーー!!!ここって言ったよね?って言ったら、こっちの方いいと思って。。とか言いながら自力で冷蔵庫動かしてるし😂ほんとなんなんだよー!!!
届いた組み立てる椅子も、新品なのに汚れてたらしく、汚れてんのに気づきながら組み立てちゃって、あとから私に電話で、椅子組み立てたんだけどすごい汚れてるんだよね!ニトリに電話した方いいかな?とかいわれたんだけど!!!交換してもらうなら組み立てる前に電話すればいいじゃーん😂🤚🤚🤚 効率悪いというかなんというかー!!

コメント