※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

おりものの色の変化について、原因や経験者の対応について知りたいですか?

真っ赤な鮮血ではないけどピンクのおりもの?だったり牛乳多目のココアのような茶色のおりもの?だったりが出る原因ってなんなんですかね😭?
今までに経験のある方、出るけどなんともないよって方とかいたりしますか??

コメント

AME♡

切迫早産ではないですか?💦
念の為かかりつけの産婦人科に電話してみると良いかと思います!何も無いに越したことはないので😓

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    検診のたびに内診してもらうんですが何も言われたことなくて…(;_;)
    月曜日の検診のときも相談したんですが😭💦

• 8月18日
まま

何回もあります😅私はポリープが出来ててそれが取れかかっての出血や最近だと内診後に出血したとかで同じような出血がありました(><)
出血したらかならず一度は病院に連絡してくださいと言われていたので念のため病院に連絡したほうがいいかもです💦

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    ポリープがあったんですね😖
    それはどうやってわかったんですか😭?
    内診でも出血ありますもんね😭
    月曜日に内診したけど出血するにはちょっと遅いような💦

• 8月18日
  • まま

まま

2回くらい初期にあったので内診してもらったらわかりましたよ☺️

気になられるようであれば1度みてもらったほうがいいかもしれないです(><)💦

• 8月18日