※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
家族・旦那

愚痴です。吐き出すとこがないので吐かせてください。旦那と別居して来…

愚痴です。吐き出すとこがないので吐かせてください。旦那と別居して来月で1年。今月末に3回目の離婚調停です。1回目は、長女の親権よこせ。2回目は、子供2人の親権よこせ。かと思えば、わたしが具体的な生活費やら今後の養育費の話などすると親権はいらないから兵庫県から出ていけなど訳分からないことを言い出してます。
離婚理由は、義父が長女に対してお酒を飲むと怒鳴り散らし殴ろうとしたこと義母、義理姉との確執←育児など義理姉がしてきたようにわたしにさせたい。そして、旦那のギャンブル依存症に、毎晩飲みに出て家にいない、借金に、育児を全くしないなどなど。義父、義母からしたら全部嫁が悪いと!何度もパチンコやめてとも話をしたけど聞く耳持たず。言うと子供に当たり散らすし。

私も5月から仕事復帰しやっと、平日はずっと仕事です。
昨日、わたしが留守の間に旦那と知らない男が
朝九時頃にわたしや子供の荷物など実家の車庫に運んできました。たまたま、姉が留守をしており
知らない男が敷地内にいたので通報しました。
警察がすぐきて、わたしにも警察から連絡があり急いで仕事を中抜けし帰宅しました。
警察がきたときは、旦那と知らない男は
いなくなっており警察の方も「婚姻関係があるからなんとも言えないけど、本来は家主から許可をえてから運ぶのが常識なんだけどな。。。」と呆れておられて、わたしから旦那に連絡はしないように言われました。

この荷物なんですが、母と父が長女にくれたらお雛様はかえしてもらえず。40万ほどします。何度もLINEで言った子ども手当も一切返してもらえず。
私自身、荷物よりちゃんと子供の養育費などの話をきっちりしてから荷物も取りに行く予定でした。
何より今月末に調停なのにそれまで待てない?のか💧💧しかも、私の両親がいないのを確認してから荷物を運びにきてるという。
とことん女々しいというか、情けない。
子供にも申し訳ない。
でも、きっともうすぐ、この戦いは終わるから
あとは3人で新たにスタートするために
今はひたすら我慢のしどころ。
でも、旦那に対してなんとも言えないこの感情。モヤモヤが収まらないです。

養育費も、年収を提示もせず
勝手に100万しかないから養育費は2人で1万な!とかほざいてるし。パチンコ1回に5万はつっこむのに養育費は1万とか、ありえないけど色々厳しいことも。

コメント

miii

カス過ぎる。
2人で1万。お前やってみろって
話ですよね。
離婚して正解ですね😆👏
精神的にもかなりかなり
しんどいでしょうけど、、
最低限の責任くらい果たしてもらいましょう!!!!
頑張ってください!!!
母強し!!😆

• ニコママ

ニコママ

お金なくても、子供は育つし!とかほざくくらいですから。。。しかも、調停で💧常識が通用しません。
    3回目も、ごねるんじゃないかと気が気じゃないですが早く終わらせたいです😭💔ありがとうございます!

• 8月18日
こまま

読んでいてムカムカしました。
ご主人、ほんとに勝手な人間ですね。

私も、離婚してバツイチですが、前夫は最後までごねたり嫌がらせをしてきていました。

そんな駄々こねても何にもならないし、益々こちらの気持ちは冷めていくだけなのに、ほんとにどうかしてますよね。

ニコママさんとお子さん達にとって、いい方向に、早く向かうよう応援しています。

• ニコママ

ニコママ

警察も、わたしの両親も呆れてます💧結婚してから生活費ももらえずだったのでこの際取れるなら取りたいです😅💔もう、ほんま最低ですよね!
    ありがとうございます!

• 8月18日
ぱんぱーちぇ

びっくりです。。
こんなゴミクズみたいな男存在するんですね💧
読んでてめっちゃムカつきました。
親権欲しがってたのは嫌がらせでしょうね。お雛様売ろうとしてるのでは?絶対奪還してください!自分の娘のものなのに最低!!
ニコママさん負けないでください!
子ども達のため、ニコママさん自身のためにも頑張ってください!

• ニコママ

ニコママ

付き合ってるときは、良かったんですが結婚したら変わりました。
    お雛様も、売るんだろうと。絶対させたくないので返してもらいます!
    今日も、飲み歩いてるようです笑。ほんま情けない💧ありがとうございます!頑張ります!!

• 8月18日