※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

五連休とれるかもと言われたら、その五連休何して過ごしますか?☺️💭義実…

五連休とれるかもと言われたら、その五連休何して過ごしますか?☺️💭
義実家に行くべきでしょうか?!💦

旦那は不定休で休日出勤ありの激務。
五連休は9月に研修があるんですが、自宅から通うと完全に五連休とれる(出張してもらおうか悩んでます)、10月だと休日出勤もあると思うから確実にはとれないかもと。
事情があるんですが出張を考えているのも息子と2人の方が楽だと思っているからです(笑)

元々五連休は義実家と実家に行く話を旦那としてました!
ただかなり遠方で😅
最近実家に冠婚葬祭で帰ってましたが、帰りは休憩しながら車で9時間💦
義実家になるとそれプラス3~4時間かかるそうです!
義実家には行ったことなくて、お寺さんなので怖いし(おばけがダメです💦)、虫も多いそうです。。
ただ最近実家には帰ったけど、孫大好きだし義実家も訪問するべきなのか。。
義両親には旦那が、実家に行ったことを伝えてます😅

1泊2日で家族でどこかに行きたいというのが私の願望ですが、どう思いますか??😂

コメント

義実家に行くべきとは思いませんが、私なら義実家行きます(^ ^)

お盆休み主人抜きで義実家行きました‼︎
私の実家は遠いので実家へ帰るなら一週間はないと辛いので💦

休みが取れなく久々の休みなら、家族で旅行いいと思います(^ ^)

きま

私だったら、義実家に1泊して、帰りは途中の観光名所などで1泊しながらゆっくり寄り道して過ごしたいです😌
義実家に気を使わせないように、泊まらないという選択もありですね。
お子さんや運転するご主人の無理のないように、楽しく過ごされてください✨